いわき市のフェイシャルエステサロン any(エニー)

サロン移転のお知らせ

9月よりいわき市郷ヶ丘のサロンより10分ほどの谷川瀬のグランハリバース内にてお引越しいたしました。

ご報告が遅くなり大変申し訳ございません。

また、移転期間中にもかかわらずご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。ご連絡やご予約もいただきありがとうございます。

移転に伴いメニュー、料金、施術一部変更となり今後もよりお客様の『きれいになりたい!』を叶えるべくこちらについては随時変更はさせていただきたく存じます。その都度お支払い方法や施術内容については事前、もしくは来店時に説明させていただきますのでご不明な点はお申し付けください。

移転について

2021.11より、金融業⇨サービス業⇨団体職員を経てエステティシャンとなりサロンオープンとなりました。 コロナ禍でもありましたが、なにせ美容業に経営が初めてで不安なこともありました。お客様が来なかったらどうしよう、今日の施術は大丈夫だったかな?など不安ばかりで眠れない夜もありました。 何もかもが初めてでした。しかし、この間素敵なお客様との出逢いがたくさんありました。これはサロンをしていなければ出逢っていなかっただろうと心底思うのです。

技術も知識も未熟ながらもお客様と二人三脚で歩んでこれたことは本当にお客様に恵まれていたなと、そして私にとってはかけがえのないお一人お一人との出逢いが宝物となってます。何度もお会いするうちに、恋バナや仕事のこと、子育てのこと、美容のことなどお客様と時間を共有できたことは本当に嬉しく思います。

これからは、今一度原点にもどり、そして技術も知識もともにレベルアップをはかれるようにグランハリバースの塚田先生にお願いをしての、レンタルスペースをお借りしての再スタートを切らせていただきます。

今後も変わらぬご愛顧賜りますようよろしくお願いいたします。