いわき市のフェイシャルエステサロン any(エニー)

入浴してますか?

〝浴槽を美容液で満たす” 至高の『健康と美』を届けるリアボーテから入浴剤/よもぎ蒸しが2023.5.10発売となり当サロンでもすでに沼ってる方続出です。

まずは、夏場はシャワーだけの方は要注意です。

🛀入浴メリット

①温浴体温を1度⬆️免疫力は37%あがります。代謝も144キロカロリーあがります。

②水圧により第二の心臓ふくらはぎに作用され浮腫み軽減と血流アップ。

③浮力でほぐれやすくなり関節痛や筋肉痛にも◎ ⁡ 身体500万個の毛穴に美容成分が行き渡り、ホームケアとサロンケアの底上げ✨ ⁡

無農薬検査に入浴剤そのものを検査し、450項目にすべて農薬は検出されず。 ⁡生後3ヶ月のお子さん入浴◎ ⁡

また、※『ピート療法』で、 ☑︎皮膚疾患 ☑︎美肌 ☑︎抗ウイルス ☑︎関節痛・筋肉痛 ☑︎リウマチ ☑︎紫外線ダメージetc…に対しても◎ ⁡

※ピート療法 皮膚療法や美容で天然物が用いられることが多くなったピートは腐植物よりなる天然物であり,抗バクテリア,抗ウイルス作用,抗炎症作用,抗凝固作用,重金属のキレート効果,抗アレルギー作用,皮膚を白くするあるいは紫外線カットなどの多くの生理機能があります。

もちろん、入浴剤としてのよもぎはもちろんですが、もし日頃からあまり湯船に浸かる習慣がない方や、シャワーだけで済ませてしまってる方は、まずは湯船にしっかり浸かって、浸かることでのメリットを感じていただけたら幸いです。