いわき市のフェイシャルエステサロン any(エニー)

クレンジングと洗顔の見直し

摩擦係数から導き出された、肌に優しい処方で『美容液でメイクを落とす』新感覚の美容液がベースのクレンジングリムーバー

今より綺麗になりたい!ニキビを治したい!そんなとき、皆さんならはじめに何を見直しますか?

美容に携わる前の私は、高価な美容液やパックを買えばなんとかなるんじゃないかなんて思っていました!

わざわざ今ある、クレンジングや洗顔の見直しなんて考えもしなかったです。

どうせ、クレンジングや洗顔は落としてしまうし、なんならなんでもいいじゃん。なんて、思っていました。

ですが、な、な、なんと、大事なのは、

クレンジングと洗顔だったのです。

高くて良い美容液やパックも、お肌の土台が汚いままだったり、状態が整っていないところにやっても意味がないのだと知りました。

リアボーテのクレンジングと洗顔は汚れを落としますが、必要な皮脂や水分はしっかりと残します。だから、洗い上がりが潤ってるんです。しかも、美容液成分たっぷりのクレンジングと洗顔なので塗布したままパックもできちゃう優れもの。

その肌悩み、まずはご相談ください。

ぜひ、美容液成分たっぷりのクレンジングと洗顔の体験も承っておりますのでご体感ください。