いわき市のフェイシャルエステサロン any(エニー)

リアボーテとの出逢い

20代の頃

会社勤めだったころ、自分ご褒美とやらにサロン専売品を買って満足し、エステ中にうとうとできることに束の間の優越感を感じたり、とりあえず、終わった後の肌はいい感じだし、サロン専売品をつかってれば間違い無いだろうと過ごしていた20代。

30代を過ぎた頃

10代はとにかく、勉強よりも、室内で遊ぶよりも、もっぱら外で体を動かして外で遊ぶのが大好きでした。中学校では陸上部に所属し、夏場は体操服の日焼けあとがくっきり出るくらいの真っ黒になり、当時ガン黒とかも流行っていたのでそこまで美白ということにも気にならず、頭皮まで剥けるほどに太陽に浴びて、高校卒業後にすぐに就職した郵便局でもバイクでの配達、営業だったので、同年代の女性に比べたらかなりの紫外線を浴びまくっていたに違いありません。

そのせいか、それは30代を過ぎてから顕著に現れたのです。もともとあるそばかすに、濃くなったシミ、深く目立つようになったシワ、目の下のクスミは何をしてもとれず、コンシーラーを買って隠してはみたものの、極度の乾燥肌(紫外線の影響と年中外的刺激の風、雨に晒されていたからであろう)で塗ったコンシーラーがよりシワ目立たせていたり、シワに入り込み老けて見えていたのです。

これは、マズイ。

30代を過ぎて通っていたサロンのオーナーさんが、エステスクールを開催するとのことで、自分の肌は自分で知っておいても損はないなと思い、学びがスタート!

リアボーテとの出会い

学びをスタートさせてから少したった頃に、友人を介して白河でエステサロンを経営しているRさんと出逢い、そこで初めて『リアボーテ』を知ったのです。

学びを始めたばかりの私には、正直どれがいいのかなんてわかりませんでした。

ですが、Rさんとの出逢いで『リアボーテハーブトリートメント』をしてもらい、フルラインで使用してみて、自分の肌の変わりようで直感でコレだな!って思ったんです!

さらには、使ってる方、取り扱ってる方、皆さんのお肌が本当にお綺麗だったからです!説得力がかなりありました。そこからというもの、タイミングもよく、サロンオープンへとなったのです。

リアボーテほど最先端な化粧品はない

私と同じように、年齢と共に気になり始めた肌トラブルやスキンケア選びに悩まれてる方にぜひ出逢っていただきたい、使っていただきたい逸品ですね!

なんといっても成分がちがう

成分気にしてみてますか?

食べ物や飲み物と同じようにスキンケアについても、しっかりと成分表をみて見極めができるようになりましょう!